今日は、朝寒かったのに、昼間は初夏って言うぐらい暑かった( ̄▽ ̄;)

けど、天気いいし、夏野菜(トマトやピーマンなど)植えよかとホームセンターへ

その前に、リオのトイレする為にホームセンター近くの公園で散歩🐾🐾🐾💨



まずは、電柱をクンクン( ̄∞ ̄)して



草むらもクンクン( ̄∞ ̄)爆笑

クン活に勤しんで

公園へ


公園でもクンクン( ̄∞ ̄)クン活爆笑

クン活ばっかりじゃなく、ちょっと走ろうか
と呼んでみたら…


いきなりゴロスリ((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪と…( ̄▽ ̄;)


そしたらご覧の通り身体中枯芝がガーン


これから、ホームセンター行くのにガーン
枯芝叩こうとしたら、またまたゴロスリ照れ

この後走り去ったリオ捕まえて、服脱がして
枯芝取り( ̄▽ ̄;)
一汗かきました滝汗

その後、無事ホームセンターへ

枯芝取りで、疲れてこの後写真無しニヤニヤ

明日は、雨予報だったから、今日いっぱいクン活にゴロスリできて良かったねリオ(*≧▽≦)

お母ちゃんは、大変だったが( ̄▽ ̄;)

明日は連休最終日、コロナでどこに行くのも怖いから、明日は、まったりしよう口笛


皆さん良い日曜日を