今日から、三連休爆笑

今週は、ちょっとハードだったから、嬉しい(*≧▽≦)

三連休の初日は、まずは、春分の日なので、墓参りへ
お墓の入口に大きな桜の木あるのだが、まだ開花してなかった。

まぁまだ、開花宣言してないしなニヤリ


夕方からは、母のお見舞いへ(お見舞いは、家族1人だけだからリオは、お姉と車で待機)


そして帰りに、毎年桜祭りのある、宮崎天満宮のある天神山へ

本当は、明日からにぎわうはずが…

まぁそうだろうな~ショボーン

桜も


まだまだでしたニコニコ来週末は楽しめるかな~
屋台は、ないが、やっぱり桜はいいですよね桜

桜はまだまだでしたが、散歩は、楽しめました



場所が変わるとルンルンで歩きます爆笑




途中、石のモニュメントあったので


多分小鳥だよ爆笑

花壇の前で



天神山って言うぐらいだから、頂上に展望台

そこから、大淀川(宮崎中心部流れてる川)越しの宮崎市街地

リオ展望台あまり好きじゃなかったのか

へっぴり腰爆笑本当は、歩き疲れて休憩



展望台降りて逆光の光がスポットライトなリオ爆笑

桜は、まだだったけど楽しかったね(*≧▽≦)

皆さん良い週末を