なんか~学校休校になって曜日の感覚なくなったガーン
宮崎も遂にコロナウイルス出た。休校も2週間から春休みまでのびた。春休み以降もどうなる事やら( ๑´࿀`๑)=3

母の病院も、お見舞い家族1人(身の回りする人のみ)となり、お見舞いも行けなくなった。
我が家は、兄夫婦が代表になってるので…けど
もう歩くリハビリに入ってるから、大丈夫だと思うけどニコニコ

そんな今日の日曜日は、昨日の雨も上がって

良い天気晴れ外の草取りしてたら汗ばむくらいでした💦


何か冷たいものをと…町内に和菓子屋と酒屋さん合わさったお店できたので、行ってきました。爆笑





新しく出来たお店だよ爆笑


グイグイ引っ張り中に入ろとびっくり

リオは、中に入れないから外で待ってようねウインク


入れないならと周りをクンクン( ̄∞ ̄)するリオ爆笑


そして、お姉が買ってきたのは




甘酒🍦 ソフトクリーム🍦

ほんのり甘酒の香りする🍦 ソフトクリーム🍦



リオにもちょっとだけ



ちょっと暑かったから、尚更美味しいね(*≧▽≦)


ここは、酒屋さんでもあるから、酒まんじゅうも、美味しいよチュー

お酒も日本中行って仕入れてるみたいだから、
品数豊富みたいだ。今度は、ゆっくりお母ちゃん1人で行ってみよう爆笑


そして帰って夕散歩🐾🐾🐾💨



暑いから舌ベロン👅

ソメイヨシノは、まだだけど



山桜咲き始めました🌸



今年は、お花見宴会は、何処も中止かな~

早くコロナウイルスおさまりますように


また、明日から頑張りましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎