春うららの良い天気晴れ

お布団も干たし、今夜は気持ち良く寝れそう照れ

今日の夕散歩は、お姉のバイトの迎えに行ったついでに大きな公園へ




駐車場から車降りて出発したのだが…



クンクン( ̄∞ ̄)くん活が、止まらないキョロキョロ

まだ駐車場内…ここで10分えー

そしてやっと入口ゲート



はい…ここでも


クンクン( ̄∞ ̄)よっぽど匂いが好みなのかニヤニヤ

ようやく再出発🐾🐾🐾💨


🐾🐾🐾💨順調爆笑

(・・。)ん?って


またまたまたクンクン( ̄∞ ̄)くん活爆笑

今日の散歩は、くん活散歩照れ
いっこうに前に進まない散歩でした。ニヤニヤ

駐車場の近くに小さい花壇あったから、
くん活ばっかりで、全然ばえる写真撮れなかったから、映える写真撮ろおねがい


けどここでもクンクン( ̄∞ ̄)ニヤニヤ


リオこっち向いてニコニコ
そしたら…
ブルブルからの

舌('👅')ペロンちょの悪い顔(*≧▽≦)

なかなかカメラ目線くれません



カメラ目線なしでしたが、散歩は楽しかったね💕ほとんどくん活でしたが( ̄▽ ̄;)



明日からまた頑張りましょう
エイエイオー٩(☆ỏ☆)ง