平日は、仕事でバタバタしてるので、ブログ更新しないのですが(近頃休みもサボりがち💦)


今日は、特別ラブラブ






はーい (・ω・)ノ*。.・°*我が家の愛犬
リオの誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

6歳になりました👏🏻☺️💖

我が家で迎える三回目の誕生日🎂

甥っ子の知り合いのおばあちゃんが、飼えなくなり、我が家にやって来たのが2歳半

パピーの時代のリオは、どんなだったかは、知らないけど、今は、大切な家族照れ


平日で、オマケに給料日前で、ご馳走は、お預けだけどてへぺろ

誕生日記念に今日のリオ夕散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま🐾🐾🐾💨





(o^o^)o ウンウン♪6歳最初の夕散歩だよ爆笑

クンクン (*´ω(・ω・*)からのサラダバー


サラダバー終わったし行くよ・・・

・・・


・・・


拒否(´・Д・)✋嫌ワン!U・ω・Uワン!



そして





ようやく再出発ニヤニヤ

6歳になってもマイペースなリオでした爆笑





また、一年元気で楽しく過ごせますように


*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*