2月は、確定申告もあった滝汗

お母ちゃん、委託社員だから年末調整じゃなく
自分で申告しなきゃならないアセアセ

領収書の束仕分けで、1日潰れたガーン

この時期いつも、領収書とにらめっこニヤニヤ

そんなアタフタな日曜日の夕散歩🐾🐾🐾💨




今日は、近くの歴史館へ

梅の花が咲き始めてた。ハロウィンハロウィン


ここは、毎年2月の中頃梅祭りが、開催される爆笑

祭りは、まだだが、梅の花咲いてるから、梅の花の前で写真撮ろカメラ

梅の木の前でお座りねニコニコ
そして、お母ちゃん離れてΣp📷ω・´)



はーい (・ω・)ノ*。.・°*_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ前進ニヤニヤ
やり直し
マテッ( ・` Д・´)✋・ω・)❗木の前で、待って




そしてまた、前進爆笑ニヤニヤ

またまたやり直し


もう~うるさいなと頭ぶるぶる
耳ダンボ🐘💕なリオ爆笑

そしてやっと



本当はもっと花が咲いてる枝の所で撮りたかったが…これが精一杯でした。

まだまだ蕾多いから満開になったらモデルさんよろしくお願いします爆笑




明日からまた1週間頑張りましょう
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!