君が代、歌詞みないで歌える?

( ;´・_・`)ぅ・・ぅんたぶん歌える(*ˊ˘ˋ*)♪


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、お墓参りに、行ってきました。
朝の暑さが、まだマシな内に行こと思ってたが、何やかにやで11時過ぎアセアセ

昨日続き汗だくで墓掃除滝汗けど綺麗に、なりました。これで気持ちよくお盆迎えられるかな照れ


まだまだ暑い日涼しくなるテレビ番組あったね!

映ちゃった映像GPゲッソリ怖いけどこの系番組好きだ。

見終わった後、子供が、トイレに、行くたび付き添わなくちゃ行けないけどニヤニヤ



私、霊感ぜんぜん無いのだけど

あれは、小学生の高学年頃丁度今頃夏休み中   一人で部屋で昼寝してたら…

何か胸の上に、凄い圧迫感重い…
前の日怖い番組見たの思いだし…これは金縛り!?ゲッソリ滝汗



怖いけど、恐る恐る目開けたら…


当時飼っていたネコ猫体重5kgのミィちゃん乗っかかってたびっくりニヤニヤ

そりゃ重いわな爆笑霊感なくてよかった


最後に恐怖写真




オヤツ欲しさに飛び跳ねてブレブレなリオ犬しっぽ犬からだ犬あたまニヤニヤ