ご無沙汰の更新になりました。


前回は健康診断の結果だったんですね。


あれからさらに運動を継続して


現在の体重




急激に落とすとまたリバウンドが起きそうなのでしっかり筋肉を付けつつ体重を落としてます。


ところで、タイトルにある通り


最近ふと思ったこと。


筋トレするのに気軽に動画で参考にできる便利な時代になりました。


でも、鍛える部位が同じなのに色々な種類の鍛え方があります。


そして決まってどの動画もこれが一番正しいって謳ってます。


今の時代はひとつのものを信じ実行するより色々なものを自分で精査して自己責任で実行する時代に変わったんですね。


一つの情報を信じていたら


実は全然違ってその情報はフェイクだったってこともよくありますよね。


でないと、それを信じた本人が恥ずかしい思いをする事になりますよね。


ちなみに、私は全部の動画を試してみましたw


多分どの動画も正解だったようで、いい感じに身体にメリハリがつきはじめてます。


目標は数値を下げることですが


ムキムキとまではいかないまでもある程度はメリハリのある身体にするという目標も設定しました。


いつか皆さんに公開出来る、、、かなw