初めて買ったテントで




初めてのキャンプツーリング







次に買った「持ち運べる秘密基地」




買っただけでワクワクしたテント




息子に送りました







小さくて大きいテントが欲しくなり




今回のテント、幅約50cm




重量、おとんが片手でぷるぷるする重さ




張り方、YouTubeでお勉強




お勧めポイント、簡単な構造で設営しやすいって




近所の公園で試してみた




長いポールをスリーブに通した後、グロメットに届かない、ぜんぜん届かない…




力いっぱいε-(`・ω・´)フンッ 何度もなんども…




簡単じゃないじゃんネガティブ




汗だく💦ぜんぜん難しい無気力




待ちくたびれた?裏のじぃちゃんが「手伝おうか?」って言ってくる位の時間が掛かり、なんとか張れた爆笑




出入口になるフロントポーチを跳ね上げるとパップテントぽくもなるみたい




テントの中、めちゃ広いニコニコ飛び出すハート







週末のキャンプツーリングに行くまでに、簡単サクッとカッコよくテントが張れるようになりたい♡⃛・_・ゞ




キャンプ飯、なに作ろうかな? よだれ