‪お天気いいし‪🔆‬




熊鈴つけたし🔔

近くのキャンプ場までGO!! ٩( ᐕ)و






44㌔走って…寒い🥶

悩む…進もうか?帰ろうか?




戻ってジムニーに乗換えようか…




おとんは「(  ・`д・´)はぁ!?」




…とりあえず進みますけどもー(≖⩐≖​ )




R274三川国道、風が強くダンプカーとすれ違う時「ぶぁ」ってなるし\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




私が転んだら、おとんのせい




…などと言いながら夕張まで




いいお天気‪🔆‬



帰ることは、すっかり忘れて




夕張メロン飛び出すハート




夕張長いもフライ飛び出すハート






お買い物して、キャンプ場へ

売店、必要なものが揃っていて




とても良心的なお値段♪̆̈




燃えるゴミ・ペットボトルの各種50円のゴミ袋を購入して、空き缶2つは持ち帰りました







予約無のライダーサイト⛺️1,000円




忘れ物の芝刈り機

後で、芝刈おじさんが「ごめんごめん」と取りに来られましたニコニコ




テント張って、荷物おろして




夕張メロード🍙Time




予想以上の黄色にブレた不安






ひと休みしてから♨️

男女とも貸切ひとり占めO̤̮K̤̮






キャンプ場に戻り、燻キャン




イカ蒲鉾・チーズ・ウィンナー・玉子・アーモンドが網から落ちる…苦肉のチップスター✩.*˚




夕張メロンとメロンブランデー?




焼ける前に、焦げる前に、食べる爆笑




美味しそうだったJokerさん食材




北の大地に喰わせ無いよう慎重に慎重に…




たっぷりのルーがもったいなくて、スパサラ入れたのに入れない方が良かったです笑い泣き






お腹いっぱいの後、ぐるっと徒歩キャン







kazuさん、良いとこありました指差し




鹿☠が、なんだか怖い😨




フリーサイト・バンガロー・オートサイトなどがあり、とても賑わっていました\(*Ü*)/\(*Ü*)/

ツリーハウスが可愛いꔛ‬ෆ




ライダーサイトは静かで🤫よかった♡⃛




ゆっくり眠れそうと思っていたら




蛍光灯に集まってくる虫?

虫取りに集まる子供たちの声は、きゃっきゃ楽しそう♪̆̈




で、子供たちの父親の声が、煩いんですネガティブ




煩いなぁと思いながら、いつの間にか寝てましたけど😪😴💤






今朝、チュン(・8・) 鳥たち前に起こされる




朝4時に起き、モーニングコーヒーを3杯淹れてくれました無気力




パンがラスクみたいになったけど美味い看板持ち






札幌は雨風予報☔️




「ライダーの朝は早いんだ」と言うので、誰よりも早く帰ります🏍🏍³₃






マオイ、お買い物もせず苺ソフトも食べず




雨にあたらず

洗濯して洗車して、実家の車庫までには間に合わずスイカ君はびしょびしょに悲しいガーン






キャンプツーリング、荷物は極少で身軽なキャンパーになりたい♪̆̈




お外ご飯だから美味しいって思ったけど




お家ご飯も美味しくて2膳🍚🍚

身軽なキャンパーが目標です♡⃛