私が走れる高速道路🏍³₃




唯一無二の道央自動車道




今日も恵庭から走りました




日高自動車道の日高富川ICを降りて




案内板通りに、静かで人通りが無く途中でちょっと疑いながら到着です指差し




あ、




バイクの駐車場は砂利悲しい




群生地、もっと鈴なりかと…




葉に隠れて、ひっそり咲いてる飛び出すハート







下から撮ったらボケちゃった







この子は?




平取トマトを食べ過ぎた丸い体に、豚の鼻🐽、牛の角🐮




しっぽは、すずらんで

妖精ビラッキー(be lucky)だと、係のお姉さんが教えてくれました




え?( ・∇・)  よ、よ、妖精?




妖精に見えない私に、「幸福の訪れ・純潔」はありますか?




野生のすずらん、強く逞しく、私でも育てられるかなと思い、先着100名の根付きすずらんが欲しかったけど間に合わなかった




来週末に行かれる方、10時必着です🫡







「樹海ロード日高・夕張回って走ろうか?それには途中で道幅狭い所があるけど大丈夫か?」と、おとんに聞かれ

「あ、はい大丈夫です」って言ったんだけど




こんなんだとは思わなかったぁ🫨




道幅が半分になり




暗いとこ




はみ出るとこ




落ちる事しか…

何か出てきそうな気もするしΣ(っ゚(エ)゚;)っ




(¯―¯٥)冷や汗かいて走りきり




気づく驚き シールドの中に何かいるガーン




停まって確認🦟 (;`Д´)ヒー!!




私の所から、スイカ君の所へ飛んでった

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




…でも、ちょっとキレイだ✨️







お昼ごはん、甘めのえび天蕎麦( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ







樹海ロードを走り、夕張メロードでメロンパンをサイドバックに入れて走ります

…神様どうか、メロンパンがこのまま無事に着きますように(ㅅ°͈ ̵°͈)







R274から r45 そしていつもの r117へ




330㌔走って

歩いたすずらん群生地が脚のすねに堪えますちょっと不満






おとんのサイドバックから無事に到着

🍈ヘタは想像通りで、パンは生地もクリームも想像を超える美味しいメロンパンでした♪̆̈