「急だけど帰ります」と連絡があり




何かあったのかな? とソワソワしながら




空港まで迎えに




飛行機26分の遅刻です指差し




到着口からJRやバスに乗り継ぎのため走り出て来るスーツ姿の方々の中から、キャップを被りパーカーを着た息子がゆっくりと帰って来ました







お嫁さんが持たせてくれたであろう




私が好きな東京のお土産を




持ってきた息子がむしゃむしゃ食べ







翌朝、明太子おにぎりを食べて2度寝し




お昼は、帰省すると必ず行くラーメン屋のお父さんの鶏ガラ焦がし醤油ラーメン大盛りを食べ




食べ終えたら、孫のように可愛がってくれるお母さんから大きなチャーシューを




シマちゃん袋に入れてくれました♡⃛




昼寝もたっぷりZzzzz…




夜は、函太郎さんでお鮨を食べ

🍺サッポロクラシックも飲んでました







お嫁さんへのお土産は




北海道限定のお菓子5,959円は私が




北海道限定ちいかわキーホルダー440円

私には全部同じに見える6種類の中から真剣に3つ選んでた息子が愛おしいニコニコ飛び出すハート




あまり喋らない息子




月末には海外出張がありジュネーブに行くそうで、ちゃんと英語が話せて人と会話が出来るのかとの心配を残し

チャーシュー入りのMWAMリュックを背負い北海道土産を抱えて東京に戻りました爆笑




金曜夜から土曜夜まで北海道滞在23時間 




寝るために帰って来たのかとも思うけど




(*」• o •)」 また何時でも帰ってこーい飛び出すハート