GW とても楽しかった




MUTEKIツーリング🏍🏍🏍🏍DASH!




帰ってきたら、やる気なし子真顔




寒い日が続き風邪ひいて




*🥶💨*咳が止まらない




ガサガサ声になりましたネガティブ




クリニックでもらったトローチ




舌が真っ青になり




身体に悪そう驚き







よ~ちん☆彡さんから届きました✨


まんたらめさんの東北土産もたくさん♡⃛




よ~ちん☆彡さん推しの作家さん📖´-

「今夜もカネで解決だ」

題名だけでニヤッとしちゃう




🧄黒ニンニク、食べて元気付けます


無くした物を「ニンニクニンニク…」って呪文を唱えると探し物が見つかるよって職場のナースが言うんだけどホント?




バリバリと




ポリポリ




にんにく味噌と酸っぱい梅干しぃー( ̄* ̄)




☆彡家をマネて作った夕食、美味しい♪




でもこれ、ボイルが難しいんです💦

20分ではなく21指差し

肉々しい山形ハンバーグが好きになりました♡⃛ 




新釧路名物ぶたまん

初めまして(๑•🐽•๑)㌧㌧




アンがたっぷり、ぎゅうぎゅうです♡⃛



美味しい沢山の品を送ってくださり、ありがとうございます飛び出すハート



よい景色・美味しい品・素敵なお店を知りつくし、毎日美味しいお弁当を手作りしている

こがねちゃん弁当双葉店、釧路のバイク乗り稲川淳二ご夫婦ラブラブ



ゾワゾワするけど、おも怖い話をまた聞かせてください🙇🏻‍♀️՞🙇🏻՞  ※時間指定、明るい時間帯あせる







私のバイクは点検のため、今朝おとんが乗って行ってくれました( *´꒳`))`-' )スリスリ



私、本読んでおせんべい食べてゆっくり



なるはやでMUTEKIに戻ります

(ง •̀_•́)งヤー