この頃、覚えていたことを忘れたり

 



出来ていたことが難しくなったり




わたし加齢が進んでます(`・・´)







自賠責保険切れを出発前に気づいたり




革ジャンがピチピチだったり




ホントにヤバいです(`・・´)







半年ぶりのバイク




乗りかた、走りかたも忘れてるかもって不安だったけど汗うさぎ




今年も2台で来ることが出来ました飛び出すハート




何度か雪解け水を浴びましたが無気力




ひんやり支笏湖、気持ちがいいです♡⃛

















お昼ごはんは、たこかき揚げ蕎麦




お持ち帰りは、レジ横のたこ飯







道の駅、サラブレッドロード新冠




横のパン屋さんでプリン




美味しい100円です♡⃛







去年の秋、買いに走った万馬券




静内Aコープまで走ったよ馬

お米を括りつけて日高自動車道は




もう! 最高ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )







走っても停まっても




風で🌀くるくる回るスイカ君




今年からの相棒ですが




熱い視線に、ちょっと照れます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


明日も走りたいね♪̆̈