お天気の良い日を選んで



今日は振替休日です



暖かくして行ってきます






家からバス通りに出ると、白く霞んでる




雨でもないのに、傘をさしてる人もいて




ヘルメットにプチプチ当たる音だったり




シールドが白くなってく…




ヤバい( ;꒪⌓꒪;) 雪虫が大量発生です




1匹だと白いふわふわの風物詩だけど




こんなに大量だとキモイ無気力アブラムシ




ここで気づいた




お尻で圧死  雪虫ごめん





住宅街を通り過ぎると良い香り






気持ちよく走って来たよ




今年2回目バイクでは今年初、義経神社




今日は下から、ちゃんとお詣りします




そう、ちゃんとね




ち、ちゃんとだ




なかなか進まない




やっぱり上の駐車場に停めれば良かったな










輪くぐりして、お詣りして




お隣りの静御前さんにもご挨拶







帰りも気をつけないと🙂➰🙃






お詣りしたらお腹すいて




ちょうどお昼のサイレンが鳴って




ステーキか?ハンバーグか?たこ天蕎麦か?って思ってたけど近くの食堂「いこい」さんへ




「平取黒豚メンチカツ定食」 美味しかった

元気の良いお姉さんもカツ丼もカツカレーもラーメンも美味しそうだったなー♪̆̈






秋晴れのバイクは最高で




走るだけで笑ってるもみじ












だんだん家に近づくと、また霞んできて不安




私、何匹殺っちゃったんだろう


















…走ったり自転車に乗ってはいない真顔




秋晴れの雪虫ツーリングとなりました♡⃛