思い出した




小さい頃からLEGO好きだったわ




部屋中にLEGOを出して遊び




間違えて1つ踏んだりしたら痛くて




(っ`ω´c)キーって怒ってたもの




「新郎のお母さま」と呼ばれ照れる







形が変わっても人参は分かる天才(▭-▭)✧




息子からのサンクスバイト 




まかせて! (´□`*)




もっと1口、多くても大丈夫だって






面と向かって言うのも照れくさいと



「いつも本当にありがとう」とメッセージ



確かに確かに…








息子とおとんとおかんの親子3人で



おかんの行きたいと言うとこに























とても興味が無さそうに




あちこち案内してくれて






勤め先のビルにあるモニュメント




意味は知らないのだそう






「田舎者がバレるぞ」と言われても撮る









結婚しないんじゃないか




しないんじゃなくて\( ˙▿˙ )/՞ ՞




出来ないんじゃないかって




疑ったりしてたけれど




ずっと欲しかった娘を




ぷっくりしたマシュマロみたいな




むにゅっとしたくなる




お嫁さんを連れてきた




お嫁さんには、お姉ちゃんがいて




1人2箱限定のお菓子を、どうぞと

娘が1度に2人出来たみたいな♪̊̈♪̆̈




おとんとおかんは、安心したよ




今度は、いつ会えるかな



九州にも行きたいな



家族が増え、楽しみが増えます🎶¨̮









札幌に無事帰ってきたら




寒いさむい 寒すぎて震える




あーぁ(  ・᷄-・᷅ ) 雪がタオルみたいに



また降ったのね


またバイク乗れないじゃない( •̆ ·̭ •̆ )