こんにちは



2週間もバイクに乗れてない



このまま終わるんだろうか



つまんないなぁ無気力



でも食欲だけはある爆笑






栗山町




ねぎ味噌ラーメン、次回大盛り希望よだれ




長沼町

桃ちゃん、美味しかったよ






狸小路




味噌ラーメン、ねぎが山盛りニコニコ




帰りに飴ちゃん貰えます




飴ちゃんはポッケへ、直ぐ隣で指差し




ゴールデンカムイの小樽とは違うらしい






岩見沢市




刀削麺、ヒーハー🌶




焼き餃子

お店のお姉さん「1つ直ぐにお持ちします」と



落としちゃったのかな?



正直でいいな飛び出すハート



私、「こんなに沢山あるので大丈夫です」と、ちょっとカッコつけてみたのですがキメてる



餃子1つと「サービスです」と頂いたゴマ団子

表面カリッと、なかはふわっと


めちゃくちゃ美味しいよだれ 次回は必ずゴマ団子を頼んじゃおう





暖かい帰り道


これならバイクに乗れたな真顔




2週続けて爆笑




だって、ソフトクリームが美味しいんだもの

次から次へとお客さんが来ています






美味しいラーメン1位は、姉が鶏がらでスープを作り、私が具材をのせた(ง •̀_•́)ง

お家ラーメンです( `・֊・´)v