大丈夫?  足あがる?



よいしょっと


今日しか  ないかも?  なので


行って来ます



いつもの  r117 通って


えにわ湖自由広場は


まだ蕾ってる




用意したもの




ガス缶に  DAISO焼き網四角のせて




完熟カットトマト缶丸裸にします(*`∀´*)v


トマト缶丸裸  半分にして




ペペロンチーニあえるだけパスタソースと


辛口チョリソー  ちょっと水まぜて



火にかけて  ふつふつしてきたら


早ゆでパスタ1人前の半分を


バリッと半分に折って


缶に入れちゃいます


ずっと向こうの


バイクを眺めながら


焦げないように  時々まぜながら


出来上がりを待ちます



セリアのCOOKER CLIPいいですね!!


…これも教えてくれたkazuさんにお礼をしなくては!





トッピングと  おい唐辛子で


でーきた!



「トマト缶deアラビアータ」





これが  やりたくて  ラミった


こがねちゃん弁当双葉店フォークver.




…を  膝の上で


スパゲティが短くて


フォークじゃなくて


スプーンだったかなぁ


熱っ熱っの旨辛で  火傷する v(・∀・*)



あとの半分は  おとんに作り


半人前だし  ちょっとお腹にスキマあり


パンも用意すればよかったなぁ


あーぁ  食べる時には白TシャツNGです!




1人前の半分…


唐辛子が好きなはず…


ね?  今回いいでしょ?





ほら!  缶底  見て  見て!!


焦げたと  思うでしょ?


ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ


想定内

…うちに帰って水洗いした後だけど




あー  楽しかったなぁ


出来れば  もう少し天気になぁれ!





でね   パスタ買って  練習して


うちのパスタ在庫ありすぎで



しばらくは


スパゲッティの日が続きます  v(・∀・*)