やっと

私もGWになりました



毎月の事ですが

月末  月初めは忙しくしており

仕事が終わって

夜遅く帰ってから…

テンションがヘンにあがって

目が…らんらんキラキラ





(*・ᴗ・*)وヨシ!

参加させていただこうっと



なに作ろうかなぁ?

出来るかなぁ?


じゃがいも 茹でて…

片栗粉と塩を入れて  つぶす…

力いっぱい  つぶす…

夜中に力いっぱい
じゃがいも潰す女…怖くない?ねー

( ・-・ )ンー…怖くない!



で…いもだんごが出来たら

ちくわにシーチキンを詰めて

チーズで巻いたものを

いもだんごで包むよ



こんな感じで


フライパンに油をひいて


ころ


ころころ

ころころころ

ころころころころ

ころころころころころ

ころころころころころころ

…ころがして焼く  ※火傷に注意です(`・-・´)ゞ




なんか…もう…

モチモチです!

チーズがとけて

美味しそうじゃないですか?ぶー




スープは

とうきび好きなのでキラキラ

缶詰(クリーム)に

お水とコンソメ入れて

今日は牛乳にしました



まぜて  あたためて

塩コショウで  ととのえます





(`・ω・´)ハイ!出来ました!

私のキャンプでの朝食は

じゃがいもドックに
    
      コーンスープを添えて


ケチャップとマスタードつけて

完成です!



夜中に作ったので

寝ているトライアンフ君を

起こして試食してもらう


(。・н・。)パクッ


「美味しいよ…

…美味しいけどさ

じゃがいも感が…

…足りないんじゃない?」と


( ˙-˙ )チッ

じゃがいも感?

なんだそれ?

しかも2本食べてから?


( ˙-˙ )チッ

じゃぁ  今度のキャンプは

じゃがいも皮ごと

生で食べて  いただきますねーニヤ





kazuさん お帰りなさいキラキラ

楽しかったです

いい気分転換になりました

ありがとうございますゲラゲラ