ソマリとのフワフワな毎日

ソマリとのフワフワな毎日

ソマリ3匹との楽しい生活をお伝えします。
毎日ドタバタな時間を過ごしていますが、どの子も
ほんまにたくさんの幸せと癒しをくれる大切な家族です。
少しでも皆さんの心が癒されるとうれしいなぁ。

Amebaでブログを始めよう!
とうとう明日で楽しかったゴールデンウィークも最終日(  ;∀;)

ネコどもも、飼い主が休みとあって、在宅の時間が長いので、家の中を自由に歩き回って、のんびりできたようです(*´ー`*)

ちなみにアミは、トイレのドアの前がお気に入りのポジション。ただし、飼い主的には、かなり迷惑なポジションではありますが(苦笑)




ミコとソラは、とにかく奔放なので、どこででも居場所を作っています。






3匹にとっても、楽しいゴールデンウィークになったのかもしれませんね(* ̄∇ ̄)ノ
またまた長らく更新をしてませんでした(笑)

どうやら2年振りのようですf(^_^;

久々にコメントをいただいたので、ふと自分のblogを見直したしだいです。ほんまコメントいただき、ありがとうございますm(__)m

この間いろいろありまして、県をまたいで2度も引っ越し、飼い猫も3匹のみに。

とはいえ、猫3匹は皆元気です(≧▽≦)

筆頭は、アミ。



つい最近まで、こたつ布団が大のお気に入りでした。今もそばで寝ております(^ー^)

とにかく、皆元気です。ではまた。

何だかほぼ1年間、更新してなかったみたいですねσ(^_^;)


ということで、久々の更新。特別ネタがあるわけではないのですが、

GW中に、これもまた久々に京都競馬場に行ってきました。


天気も良く、最高の競馬日和。


スタートから馬券は的中し、終始プラスで進み、最終プラス収支。

電車賃も昼ご飯代も稼ぎ、満足な1日でしたv(^-^)v


ま、最終レースでマークシートをチェックミスして、馬券をパーにしたのは

ご愛嬌ということで(笑)



ソマリとコーギーのフワフワな毎日-DSC_0528.jpg


そうそう、准三郎は至って元気です。ただ、体重がメキメキ増えて

15キロに・・・(T_T)


ドライフードしかあげていないので、最近量を減らすようにしています。


あと、猫も4匹とも元気です、今は。母猫アミが、一時かなり生命の

危機があったことは、またおいおい。



ソマリとコーギーのフワフワな毎日-DSC_0531.jpg

最近、いや、随分前からうすうす気がついていたんやけど、僕と准三郎は、かなり強烈な『雨男』らしい。

今日も夕方散歩に出たけど、ぜんぜん雨降りそうな感じじゃなかったのに、出て数分後に雨がパラパラ。

こんなこと一度や二度やない。

昔は『晴れ男』やったような…。不本意じゃ。



先日、准三郎のお腹に肌荒れが見つかったので、嫁さんがイオン風呂?みたいなのに連れて行って、ついでにカットもしてきました。



なので、こんな姿に(笑)
なんか色が薄くなったでしょ?

で、当の本人は、お腹の毛がなくなったせいか、少しお腹が冷えてるみたい。

けど、相変わらず元気ですよ。