こんばんは
大倉山 桂音楽教室です
ご訪問、ありがとうございます
 
 
日本音楽療法学会 学術大会
27日〜29日まで シンポジウム、事例発表、講演、講座、盛りだくさんでした。
 
30日の夕方の飛行機で帰宅
ということは・・・
30日は観光です!!
 
 

「観光」と言いましたが、実際は食べて終わり〜〜

まずは、ホテルで炭水化物抜きの朝ごはんをいただき、大通公園の「佐藤水産」へGO!

店内の撮影、店員さんが横にいてくださり、画面内確認していただきながら撮りました。

子供達へ「いくら」や「かにおこわ」その他おつまみ系の配送

そして、

「おにぎり」購入。

 

こちらは「ミックスおにぎり」

鮭、たらこ、すじこ、秋アジ入り

とっても美味しい贅沢なおにぎりを、大通公園に座っていただきました!

 

爽やかな秋晴れ

 

 

大きなおにぎりをいただいたので、ちょっとだけお散歩

「時計台」を見つけました。

 

来週、高齢者施設に伺うので、このお写真見ていただこう〜っと。

 

 

 

 

 

新千歳空港

迷わず「白樺山荘」へ

11年前、車椅子の母と札幌2人旅をしました。

その時に空港で2人で入った思い出のお店です。

母の笑顔を思い出しました。

「白樺山荘」やっぱり美味しかったです!!

 

 

 

 

さて、昨日からレッスン再開

明日からは、12月のクリスマス会に向けて準備開始です。

2月の発表会曲もどんどん決めていきます。

楽しみなことがたくさん待っていますね。

基礎練習をきちんと積み重ねましょう。

どんな曲もきっと弾けるようになりますよ。