こんにちは
大倉山 桂音楽教室です。
ご訪問、ありがとうございます。
 
 
少し前になりますが、築地本願寺へお参りした帰りに、
築地でお寿司をいただいてきました。
 

いつものお店は予約が取れず、初めてのお店『築地青空三代目』さんを予約して伺いました。

 

美味しいものをいただける空気が流れています!

期待して良さそうです!!

 

突き出し

 

かき

 

もうこの辺りからはよく覚えていません・・。

 

 

 

食べかけではないですよ〜

大根おろしがピリッと添えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ウニとイクラがこぼれ落ちてます。口の中、幸せいっぱい。

 

 

 

とろたくをお願いしたら、こ〜んな立派なとろたくでした!

 

 

 

写真を見直してみると、

こんなに私いただいたの〜 って改めてびっくり!

どれもとろけるように美味しいお寿司でした。

 

ごちそうさまでした。

 

築地へお出かけの際は、ぜひ!!