おはようございます。

大倉山 桂音楽教室です。

ご訪問、ありがとうございます。 

 


先週の土曜日レッスンの様子


変顔 小学1年生Mくん

楽譜終了しました!!

今春、レッスンノートを作ったところ

少しづつ、練習の習慣がついてきましたよー。

コツコツ頑張りました!おめでとう!

楽しい曲、たくさん待っています。

新しい楽譜も楽しみですね。




もうすぐ個人レッスンに以降するS君とSちゃん。

黒鍵、白鍵のお勉強に入りました。

張り切っています!




この日、残念ながら体調不良でYちゃんは欠席。
また一緒にお勉強しましょう。




修学旅行のお土産、

ありがとうございます。

小学校も中高も、宿泊兼ねた学習の時間が戻ってきました。

お友達と長い時間を共に過ごすということ、疲れることもあるけれど、他人、そしてなにより自分を知るとてもいい経験になります。


楽しみましょう!

嫌なこともあるけれど、楽しいこともたくさんあるはず。

楽しいことに貪欲になりましょう!