こんにちは
大倉山 桂音楽教室です。
ご訪問、ありがとうございます。
 
 

昨日のピティナ予選

ホールに向かうエレベータの前で

肩組んで「頑張ろう!!」

仲良しの小学2年生たち

練習も遊びの延長線のような感じだったそうです。

一緒にいることが楽しくて。

たくさん笑って過ごしたね。

 

予選では緊張で顔がこわばっていましたが、

仲良しのお友達が一緒です。

集中して演奏しました!!

 

そのほかにもソロ、連弾と昨日は4組の予選がありました。

 

保護者の皆様、お疲れさまでした。

練習時間・練習場所の確保、体調管理、あたたかいサポートをありがとうございました。

 

優秀賞、奨励賞、全員入賞です。

おめでとうございます!!!

緊張の中、本当に頑張ったね。

 

 

 

まだ予選を控えている生徒もいます。

楽譜と睨めっこの日々がもう少し続きます。

 

皆が「楽しかった」と言えるよう、サポートは続きます。