おはようございます
大倉山 桂音楽教室です
ご訪問 ありがとうございます
 
 
今年も始まりました ピティナコンペ!
 
桂音楽教室の生徒さんトップバッターたちは、
日曜日に演奏してまいりました。
 

ソロを気持ちよく演奏して、笑顔いっぱい

 

 

 

こちらは、連弾の2ペア
集中してたね〜。
自分たちが気をつけて練習してきたこと、
そして
「2人で一生懸命弾くんだ!!」という強い意思が伝わる演奏でした。
緊張の中、自分と友達を信じてしっかり弾ききりました!!
演奏後の満足しきったお顔、可愛いねえ〜〜。
 
 
 
まだまだ予選に向けて練習中の生徒たちもいます。
ピティナの夏は始まったばかり。
体調に気をつけて、最後まで頑張ろうね!!