おはようございます。
大倉山 桂音楽教室です。
ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
1週間もお熱が下がらず、なかなか原因がわからず、
本当に大変だったHちゃん。
怖い病気ではないことがわかり、ほっとしました。
 
まだまだ心身ともに本調子にはなっていませんが、
こんなに笑顔が出るようになりました!!
 
 
お熱が高くて寝ていた時に、
私にお手紙を書いてくれたそうです。
「このあいだは レッスンにいけなくてごめんね」
「レッスン、いつもありがとう」
お熱で頭が痛くて泣いている時に こんなお手紙書いてくれたなんて  ウルウル・・・・
裏にもとっても可愛い絵が描いてあります!

 

お手紙どうもありがとう

連弾でペアを組んでいるYくんと一緒にお写真を撮りました。
Yくんも いっぱい心配したよね。
 
 

仲良しの2人 とっても可愛いツーショット

 

 

 

なんとか本番を迎えられます。

まずは仲良しの2人が楽しんで弾けますように。

「会場で弾ける!!」嬉しさをいっぱい演奏で表現してくださいね。