こんばんは
大倉山 桂音楽教室です。
ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
中1Hちゃん
先日、お母様と2人でサントリーホールへお出かけ。
なんと!!
角野さんのコンサートですよ!!
チケット抽選に当たったそうです〜。
 
 
すっごくよかった
いやあ〜〜〜〜
よかったです〜〜〜
 
って、ただただ興奮しっぱなしのHちゃん。

今は、ユーチューブなどで「ライブ」で演奏は聴けますが、

コンサート会場で生で聴く音楽は全く違うものです。

息遣い、空気、全てを体全体で聴くことができます。

よかったね〜。

お母様に感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

私も先日、久しぶりに生の演奏を聴きに出かけてきました。

ジャズ・クラブ「ブルーノート」です。

 

 

楽しかったです〜
「菅楽器をやりたい」と言っていたM君のことを思い出しながら聴きました。
菅の音、いいですよ。とっても!
M君、ぜひ始めてね!
音楽の基礎はクラシックです。
そこから君の音楽が広がっていくことがとても嬉しいです。
頑張ってね!!