こんばんは

大倉山 桂音楽教室です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

毎年恒例の、レッスンスケジュール改定の時期がやってきました。

桂音楽教室は、個人レッスンとグループレッスンを行なっています。

なので、生徒の皆さんからのアンケートをもとに、

複雑なパズルの埋め込みに奮闘中です!

 

 

毎年、生徒の皆さんのレッスン希望時間が遅くなっているように感じます。

帰宅時間が遅いんですよね。

レッスンだけでなく、毎日がそんな忙しい日々をおくっている生徒たちです。

それでもピアノは続けたい と思ってくれることがとっても嬉しいです。

 

ソルフェージュレッスン時間に苦慮しておりますが、

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

昨年はピアノレッスンと音楽療法のお仕事で毎日アップアップしていた私ですが、今年は石井結花先生が講師に加わってくださるおかげで、少し改善されそうです。

今年1年、勉強の時間と家族との時間を増やして、余裕を持って仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜リトミックコース 40分 月3回

     春、土曜日午前に新クラス開設です。

         体験レッスン受付中 〜〜〜〜〜

 

即時反応を使って、集中力、お耳を育てます。

たくさん歌います。自分の喉のコントロール、お耳を育てます。

さまざまな打楽器を使用してリズムを楽しみます。

お絵描き、塗り絵をします。想像力、創造力を育てピアノ演奏につなげます。

ピアノ生になるための下地、音楽の基礎を学びます。

 

 

 

〜〜〜ピアノレッスン お問合せ、ありがとうございます〜〜〜

土曜日のレッスン枠はいっぱいです。ご希望にお応えできず申し訳ありません。

平日は、早い時間帯のみ少しだけお受けできる枠がございます。

 

お問い合わせは ピティナピアノ教室紹介 からお願いいたします。