こんばんは
 
やっと来ることができました「伊勢神宮」
ずっと気になりながら、コロナになってなかなか足を運ぶことができませんでした。
 
久しぶりのお伊勢参り
やっぱりいいですね。
空気が違います。
 
 
 

外宮から参拝です。

 

 

曇っているため、この緑がちゃんと撮れないことがとても残念です。

 

 

 

 

外宮でお礼をたくさんお伝えした後、

内宮参拝です。

 

 

 

こちらでも

お礼をたくさんお伝えしてきました。

感謝の言葉しかありません。

 

 

おかげ横丁はまた明日改めて!

ということで、

ホテルへ向かいました。

 

本日お世話になるのは

「鳥羽国際ホテル」

「鳥羽国際ホテル」というと、国賓や皇族の皆様がご宿泊されることで知られています。

とても過ごしやすい空間だと思います。

とはいえ、今回は残念ながら「オーシャンウイング」の予約が取れず、仕方なく「ハーバーウイング」

でも、景色は思ったほど悪くないです。

お天気よければ、きっともっといい感じなんだと思います。

海を眺めながら、ゆったり過ごしています。
と言いたいところですが、
しっかり音楽療法の勉強道具持参して参りました。
これから20時までお勉強です。
20時から、フレンチでお誕生日前夜祭です!