こんばんは
大倉山 音楽教室です。
ご訪問、ありがとうございます。



来週は、3グループに分けて夏のパーティ開催です!
再来週には、ピティナコンペの本選もあり、どの生徒もキラキラしたお目々でレッスン室に入ってきます。
目標があるって、素敵なことですね。
ワクワクします。

ワクワク、キラキラの子供達に囲まれ、楽しい毎日です。
レッスンに来てくれてありがとう!
元気なキラキラの笑顔、ありがとう!




『日光修学旅行のお土産です。』とM君。
見て見て!可愛いでしょ!!
お小遣い、そんなに多くないよね。
きっと、限られた予算内で悩みながら選んでくれたことと思います。
ありがとうございます。
お猿さんに付いている鈴が、とてもいい音です。
幸せがやってくる音です。
『きっと、いいことがある!』
そんな気持ちにさせてくれるお猿さんのお土産でした。ありがとう!



お仕事で海外に出ることの多いMちゃんのパパより。オランダのコンサートホール『コンセルトヘボウ』のお土産です!
嬉しい〜!
私、このホールには行ったことないんです。オランダには一度だけ旅行で行きましたが、子供達もまだ小さかったので、チューリップを見にキューケンホフ公園に行き、たくさんお散歩したり、チーズ作りの見学に行ったり、その他ゴッホ美術館、アムステルダム国立美術館に行き…といった旅行でした。コンサート、行きたいです!!

お仕事はハードですよね。
そんな中、本当にありがとうございます。



その他 旅行のお土産や季節のご挨拶の品、コンクールのお礼、お見舞いの品、ありがとうございます。

一番嬉しいことは、生徒たちが元気な笑顔で来てくれることです。
元気をたくさんありがとう。
みんなの笑顔で頑張れます。