こんにちは

大倉山 桂音楽教室です。
ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
昨日から始まった『かながわ音楽コンクール』
お教室の生徒さんにお声をかけましたが、今回はお1人だけの参加でした。
春休みですから、いろいろご予定もありますものね。
 
 
小学2年生のYちゃん。
予選通過致しました。
おめでとうございます!!
 
 
 
4月の第1週目には準本選です。
『ホッとしたけれど、ぼーっとしてはいられない』ですね(笑)
4月末の本選に向けても曲は仕上げておかなくてはいけません。
 
 
 
5月3日は発表会。
5月7日は、銀座のヤマハホールでの入賞者記念コンサート出演。
 
Yちゃん、そのままピティナコンペ突入かしら?
 
 
 
沢山の曲に囲まれた生活、いいものです。
 
 
 
 
『発表会まで、もうひとふんばり!がんばって!』
の言葉と共に昨日プレゼントされたお花です。
{7A078D8B-0FE7-4CD0-9869-3446BE594ADC}
『ありがとう!』
お花は気持ちが和みます。
思いやりのある人に育ってくれて、母は嬉しいです。
 
 
 
 
発表会をまずは成功させなくてはね。
どの生徒さんも、輝けますように!