さてさて、

生徒の皆さんのお待ちかねの連弾曲音譜


5月より順番にお渡しいたします。



横浜ジュニアコンクールの入賞者記念コンサートに出られるりゅうじ君は
エンジン全開だから大丈夫ねビックリマーク 
でも2曲でもいい? やっぱりきついかな?


6月はピティナのコンクールが待ってるね。
それもまとめて、楽しんじゃいましょう。

楽しんだもん勝ちですo(^▽^)o はいパー


グレンツェンピアノコンクールに出られる方々は、バランスいいと思います。
どれにも偏らず練習できます!、って曲多すぎ???そんな事ないですよねラブラブ



発表会に全力投球の生徒さん達!! 連弾曲、結構気合い入れて選びました!!
いい曲です!!



受験組の生徒さん、もしソロが出来上がり余裕ができたら、私と連弾しましょうよ。
誰かしてくれるかしら??




皆さん、本番を楽しみに練習しましょう晴れ
当日は、ピアノ以外の楽器(3つかな~)にも出会えますよ音譜


その楽器担当の方々も練習してくださっています。
乞うご期待