以前、自分に勝つこと! 
ということ、お伝えしました。

それと重なります。



◆小さな子供達へ


どうか、他人と自分を比べるなどということをしないでください。



目標が未来の自分ではなく、これからどう変わるかわからない他人だなんて
。゚(゚´Д`゚)゚。

空回りが始まります。
また、周りばかりが気になりだします。



他人とくらべない!!!
大人がしっかりしていれば、大丈夫(*^▽^*)子供は比べなくなります。



ピアノはもちろんです。
勉強やスポーツ、お絵かき なんでも。

自分という軸、ぶれない軸を持って下さい。

そうすれば、相手のことも認められます。

自分も不安にならないでいられます
o(^-^)o。




身近な大人がしっかりしていれば、大丈夫です。



親は鏡ですヽ(^o^)丿








Android携帯からの投稿