いえ、
本当は書きたいこと別にありました。

モーツァルト トルコ行進曲 !(^^)!

を練習している生徒さん。
そして、同じようにオクターブを使う練習をしてる生徒さん。


手首の力を抜く為にお話しました。
このブログにも載せたいと思いながら、時間がすぎ(-.-)y-~~

私のフォローしている方のブログにビックリ!!載せたい内容が載りましたので、やめますm(_ _)m




それで(@^▽^@)



この2・3日、私中心に妙に受けてる話です。


親御さん  自転車に乗って、目や口に虫が入る!
私も以前、よく目に虫が入りました!
家族に不思議がられました。



その生徒さん達  経験なし。


親御さんの意見  「入っても気づかないんじゃない?」



喘息で、声がかれ 少し動くだけでもゼーゼー言う私です。笑い転げました。


落ち着こうにも、咳はでるは鼻水はでるは、話はできなくなるは。


パワフルなお母さま方です!
その子供達!
恵まれてるのよ!
感謝してね。
お母さん、大事にしてね!

いいな~!
みんなうまくいく!


Android携帯からの投稿