大事な事です。
でも、いっせいメールすると、大袈裟
(^。^;)


わかりますかぁ~?
この私の悩ましい気持ち。



な~んにも考えず表札にかかげ、
な~んにも考えずブログを始め、



いかん!
それではいかん!




友達に まんまやな!  
と言われ



あげく



おもろないな~(@_@)



変えたい!
まんまはやめたい!


Kei Music
桂 音楽教室
ん~??


亡き父がつけてくれた 桂 
大好きです。


ローマ字にするのはもったいないかな~。


外部の方、ごめんなさい。
加わってかまいませんよ。


ほらほら、親御さん!


普段、面と向かっては、自由な発言多いでしょ!

たまには、ブログでも言ってみて!



でも、不思議よね~。
面と向かっては、自由発言オーケーで、名前が出ないブログではシーン(。・・。)としてるのはなぜ?

ね~!ど~して?


ご意見、お聞かせ下さい!

外部・内部問いません!


宜しくお願いいたしますm(_ _)m




何の事かわかってますか?



西村桂(西村音楽教室)ブログ



変更したいのです。






Android携帯からの投稿