MARIEキャラメル味! | 松本景の Pianissimo diary

松本景の Pianissimo diary

音楽の事、お寺巡り、猫との暮らしなど、日常の些細な事まで、徒然なるままに記した日記です♪


森永のMARIEミルクキャラメル味!
ほのかなキャラメル風味がちょうどいい!
喉が渇くので飲み物必須です🤣