お祝い沢山ありがとうございました! | 松本景の Pianissimo diary

松本景の Pianissimo diary

音楽の事、お寺巡り、猫との暮らしなど、日常の些細な事まで、徒然なるままに記した日記です♪

自社のスタジオにライブ設営をしてのミニライブが10月末にありました♪


ピアノサポートも5曲させて頂きました。


そして誕生日が近かったので

お祝いのケーキも!


モンシェールのサンリオコラボ!!!!!

ちなみにキティちゃんの誕生日も11/1〜(゜ロ゜)
偶然は必然(`ー´ゞ-☆

貴重なお時間を拝借してしまい大変恐縮でした!💦
代表含め、当日ご参加くださっていた皆様に感謝です( ☆∀☆)


他にも沢山……






お祝いして頂けました(*´ω`*)

メッセージをくださった方々もありがとうございました❗
思い出して頂けるだけでも、僕にはもったいない
ことでございます(ノ_<。)

夜には近くの大仏さまもお詣りして、
良きスタートをきることが出来ました。