いつも小梅ちゃんは新しい世界♪ | 松本景の Pianissimo diary

松本景の Pianissimo diary

音楽の事、お寺巡り、猫との暮らしなど、日常の些細な事まで、徒然なるままに記した日記です♪

見るものすべてが、まるで新しいものかのように
好奇心一杯の小梅ちゃん♪




人間は勝手に地上の王者みたいな顔をしていますが、食物連鎖としてはそうであっても、むしろ、
そうであるがゆえに、幸福感ということに
フォーカスすると、偉くも何ともないとも
思えます。

僕のような、特に欲深く、THE煩悩(笑)のような
人間からすると、小梅お嬢様とお呼びするに
値するのです( ̄ー ̄ゞ-☆

あ、でも毛布噛みちぎったり配線噛んだりは
しないでねお嬢(^^;