みりりん来年も宜しく(笑) | 松本景の Pianissimo diary

松本景の Pianissimo diary

音楽の事、お寺巡り、猫との暮らしなど、日常の些細な事まで、徒然なるままに記した日記です♪

1/27に乃木坂46の新曲「僕は僕を好きになる」
が発売されますが、それに先駆けて
オンライン ミート&グリート券の抽選申し込みを
兼ねた予約合戦が展開中♪

とりあえずみりりんとの券を15枚申し込んだところ…………………
15枚当たりました!👍✨

年末年始はテレビでもみりりん観れるかなぁ。。。
選抜じゃないから微妙ですが…
賑やかし隊でも良いから出て欲しい(´;ω;`)

今年はみりりんとミートした年!!
来年も宜しく〜( ̄ー ̄ゞ-☆