先日、博多駅に用事があったのでもみじさんと出かけましたバス



もみじさんは先日買ったサンタの帽子をかぶって

歩いていると…突然女性が

ラブラブ!「まあ~可愛いしっぽフリフリサンタさんチョット触っていい!?

おとめ座「どうぞ音譜

ラブラブ!「お礼にこれあげるよ音譜

フルール・プロムナードのブログ
…と、言われ毛糸で編んだドイリーをくれましたべーっだ!

ラブラブ!「私が編んだのよ合格


フルール・プロムナードのブログ
立ち止まって話をしたのがうれしかったのでしょうかラブラブ

もみじさんの可愛さについ…と、言うことでしょうかひらめき電球

もみじさん、良かったねドキドキラブラブしっぽフリフリ


出かけるときはサンタだねクリスマスツリー

どの街も、イルミネーションが綺麗ですね宝石緑宝石紫宝石白宝石赤