【メニュー編】コフィすけの、隣の朝食(シェフドナルド) | けいモコと、ゆかいなダフィのブログ

【メニュー編】コフィすけの、隣の朝食(シェフドナルド)

コフィすけでありますわーい♪おんぷ
 


今回、おでが訪れたのはこちらっキャハハきらきら!!
 


 



期間限定で開店中の、シェフドナルドさんでありますっドナルドダック星

 








では、シェフが腕のふるった星



朝食のメニューを紹介しちゃうでありますよ~わくわくおんぷ
 




朝食といえば・・・1Wハート




 


 フレッシュなリンゴジュースにっラブきらきら!!








ミッキーさんミッキーパンケーキホットケーキ








ドナちゃんの足バージョンドナルドダックも、あったでありますキャハハおんぷ








たくさんのパンにっ食パン








ベーコン・ハム・ウインナーラブキラキラ








エビフライにっWハートWハート

 






和食も、充実しているのでありますよ~好きらきら!!








ミッキーさんの、さつまあげミッキー








お粥があるのも、嬉しいでありますねラブWハート




 


フルーツにっいちご




 


たい焼きもあったのには、驚きでありましたえ゛!きらきら!!





おでが選んだのは、こちらっキャハハWハート



 



ドナシェフのご飯は、どれも美味しくってキラキラ


何度もおかわり出来ちゃいそうでありますぺこWハート








ガッツリ食べたいモチャは、朝からパンケーキ2個でありますっえ゛!!!









【グリ編】へ続くでありますおんぷ



最後までお付き合い頂き、ありがとうでありました好