今月も残り半月!


みなさん口揃えて【はや〜】って言います


それが師走ですっ


今月は福岡で催事→中、2日東京出張


そして今月のメインイベント大阪は阪神百貨店へ


このビジネス今年で6年目だけど、


最初はほーんと色々売りに歩いてたなー


そして、POPUPをやってみたい!で、


色々アプローチしに行ってた日々が懐かしい。


あぁ、どうやったらこれが売れるのかなとか


うまくいかない時にいつも自分がいってたのは


こんな風に言ってた時もあったね

と笑って話したいね!


いつも今でも壁が出てくるとそう言って落ち着かせる

私がいますね、変わってないんだなー


でも本当気づいたら私そうだった


気づいたら笑ってなつかしいーーあんな日が!

と今いえてる


言えてる事に感謝しかないなーって


コツコツがカタチになっていく喜びと

それに伴いスタッフが新しく増えたりとか


色々悩みは尽きないけど悩むことを基本苦手な

私はママからいつも言われてた、


起きてもない先の事を悩むより

なるよーになる!と思っておかんね


はぁ、ほんとそうなんよね、ママのそのおまじないの

ような言葉が突き刺さるな


当たり前の幸せが当たり前じゃなくなるのって

本当突然だからさ


いつまでもあると思うな親と金!


昔の人の言葉ってほんとすごいよね(笑)