神戸の催事が始まる。


1週間の神戸滞在の楽しみといえば【食】


それに尽きる。


さて、新神戸へ到着、三宮へ。


神戸は今年1月以来なので土地勘はもう十分にある。


18時から仕事なのでそれまで何しようか。


もちろん食べましょう!おねがいおねがいおねがい


前回美味しかったそばめし!



目の前は鉄板、アツアツ🔥汗だくで食す。

ぼっかけがたくさん入ってて美味しいなぁ。


長田本庄軒、昔ながらの有名店みたい。


食べたら即退散!


近所の古着屋を少しみて、、


生田神社?有名な神社



美しい神社です。


あ〜歓迎されてるなぁって思いました。


わかるんです、合う合わない。


なかなか神社に足が向かないわたし。


吸い込まれるように入っていきます。




秋晴れの空も綺麗。


仕事のこと、お母さんのこと、大切な人達のこと。


欲深き私は、私の全てを差し出しても


私の願いを叶えてくれと頼みます。


もちろんお願いをしにくる場所ではないと

わかってはいます。


でも今は私の頼みを聞いてください!と強く願った。


さぁ、車オンナの私は今日はだいぶ歩いたぞー


そろそろカフェTime❤️



きたきたーー神戸民大好きな


ケーニヒスクローネ!


私の地元には三越にケーキ屋さんだけある。


カフェはないのだ!飛び込む!




じゃーんセット飲み放題で1500円、なかなかな値段。


このアイスラテ実物驚きのサイズ感!500くらい

入ってるんじゃない😅デカ‼️


スタバでいうベンティサイズよまじで!


おかわりなかなかできんやろ、でも3杯した私は

強者(笑)


そんなこんなで1日目、神戸😊


楽しんでこれから仕事頑張りまーす♥