悩ましい記事の続編です。


家族の一悶着あり、結局のところ

あの可愛い天使は見送る事となった。


しかし私はあの子の写真を毎日みている😭


私の娘さんも深くは聞いてこないがやっぱり

ダックスは飼えないんだねと思っているかも

(勝手な思い込み)



が!!


執拗にあの子の元へ通った甲斐はあったのだ。


あの子のお里がわかったのです🥺👍👍


そしてなんとあの事生まれたての写真のインスタも

見ることもできた😭



時期がきたらあの子ではないけど

あの子のお母さんが産んでくれた子を


必ず迎えいれたい。


私は本気だ、私はしつこいのだ。誰よりも。


娘さんの高校の入学のお祝いに、、サプライズ


してあげたいなーーー🥺💕


というわけでまだまだ私のわんわん物語は続く。。



美人だわ〜🥺💕🥺