私、絶賛出張中!さらに言うと11連勤。

そして11連泊!


というわけで毎昼毎晩の外食。


お昼の予算は2000円、夜も同じ予算!


商業施設での仕事。まぁなかなかお金かかります。


が、ランチや晩御飯しか楽しみのないわたし。


毎日楽しみますっ❤️


さーいってみよ!!




とじないカツ丼ですって。


出汁の効いたたまごの上にカツがドーン 60点!


からの〜






即おやつー


生クリームだけのクレープ!

夢でしかないクレープ、純生✨





またとある日のランチ

九州のおうどんはほんっと美味しい!

肉たっぷりうどんという名前、すてき!

で、ごぼう天はマスト♡





九州人大好き!ピエトロ❤️ナス辛子一択!

ネギとひき肉のピザは絶対たべてほしいーー

まじ最高❤️






のある夜、、、


やばすぎ!カットステーキ180g

まさかの和牛が霜降りすぎてかなりヘビー

チキン南蛮もかなりレベル高いのに

どちらも重すぎた。。欲張りの罪。


そんで同じものしか食べない悪い癖👎


今日のお昼もやってもた(笑)


その場のグルメを楽しめばいーのに

チェーンばっかいってしまう私です。



かなり良い値段のロースカツも脂身がすごかったの。





ピエトロのサラダのお供。

これほんと最高に美味しくて!


これだけを買いにも行くほど。


手に出してもぐもぐオヤツ代わりにたべまーす⭐️


これもみなさんに食べてほしいなぁ


明日はインドカリーかなぁ😋