私の仕事は販売です。


私は長年専業主婦でした。


33歳でとある言葉が私の頭を直撃して依頼



よし!とあることを決意し


そして立ち上がった。


時系列で言うと、、、


ある目標に向けて恐ろしいスピードで時間が経った。



めちゃくちゃ端折って話すと


仕事をロクにしてきてない田舎の人間が専業主婦になり


とある事をし、


全てに決別して


10年後には東京の恵比寿の隣の街で


仕事をするようになったと言う話なのだけど


なーんも知らない専業主婦が今では周りからみたら


年中あちこちを飛び回るやり手野郎のように

見えてるかもしれませんが


そうではない事をこのブログを通じて

知ってもらいたい(笑)



ちなみに本社は田舎で仕事がら東京の店舗の管理と


全国津々浦々催事で色々な百貨店や商業施設にて


仕事をしているという立場になったということです。


私、小学校の文集に将来の夢に


プリティウーマン

になるとかかんとか書いてまして、、


本当は【キャリアウーマン】て書きたかったんだと

おもうんですよね。。


そもそも小学校の頃、映画プリティウーマンが流行ってて子供が観る映画でもないし、全く意味わからんで

書いた悲しい恥ずい過去😭破り捨てたい。




それはいいとして、バリキャリに憧れていたけど

結局のところ

私は主婦時代は私の人生はこんなものだと


子供を連れた公園でとっても悲観的になっていて


またその時、私の目の前をベンツのゲレンデが走り去っていって、


私は一生憧れのゲレンデには乗れない人生であると悟り


切なくなり泣いた。


それからしばらくして33歳の時に自分の人生が

嫌になり自分に制約をかけ生活をかえたのですが

それから2ヶ月して神様に出会う。


会ったその日に神様が言ったことば。


人生一度だけばい、誰の人生でもない

自分の人生は自分だけのものよ


私の神様はあっさりそう言って、その瞬間、

私の頭を雷が落ちたのでした⚡️


どこにでもある言葉がその時の私には響いたのだ。


> > > > > > > > > > > >はい、早送り> > > > > > > > > > > >


そして、そうまもなく私は一生乗らないであろう

ゲレンデにあっさり乗ることができた。


意外なカタチで。


神様が私の憧れであるゲレンデで現れたのだ。


ポカーンとする私に【さっさ乗らんね】と。


前回、いかついレンジローバー乗ってきてませんでした?


こうして私の夢はあっさり叶えられたのでした。



そう、強く願えば叶う。

叶わない夢はない、それが思うカタチでなくとも。




左ハンドルを人生で握ったこともないペーパードライバーの私に、【車貸してやるからドライブでもしたら】と

運転までする事ができたのでした。


ほんっと狂いそうな思い出運転したわ!😂


神様が早くのこゲレンデ買ってくんない?と

煽ってきますが、、到底ムリ‼️笑