遡るとか3年前くらいかなぁ

ある日、尿に違和感がでてきた。


泡が立つ尿を見て、、、、?


それからしばらくして決定的な事に気づく。


私の職場のひとつはおトイレが野外にあり


和式なのだが朝トイレを利用してまた、お昼に行き


扉をあけると😱😱😱😱😱😱😱😱


それはそれは無数の【アリ🐜】が便器の所々に

たかっていた。


私は無言で魅入ってしまった。


数年使ってるおトイレで初めての出来事でした。


しばらく考えてなんか嫌な気がした私は


ネットの力を使いまさかの記事というか


なんとなくそうかも?な記事を見つけて



私はきっと【糖尿】かも。と考えた。


会社の他の人間が糖尿でおトイレにアリがきたのかもとも考えたけども、なんか自分のような気がして

ならなかった。


そして病院にいってみた。


結果、ヘモグロビンA1cは10だった。。。


これは先生も驚いていた。


入院だなインスリンだの聞いた事ない言葉が飛び出しまくって


「今日のところは帰ります」と消沈し帰宅した。


とりあえず色々な物を制限する事を決め守った。


そして、7までは落とした。


もう糖尿に関しては色々知識はある。


時は経ち今も糖尿には脅かされている。


しかし私は強い味方をみつけたのだ!


それはまたいつかご紹介したい。


今はまだ経過観察しています。


恐るべきサプリメントを摂取中!


東京ではじめて食べたハーブスのケーキ❤️


これでオーガニックとか言う。


絶対ウソだ。と思ってしまうほどの罪悪感しか

植え付けない超絶の美味しさ。



そしてでかい。