結婚おめでとうの会。 | 映像制作チーム GOOD LUCKS! (グッドラックス)のブログ

映像制作チーム GOOD LUCKS! (グッドラックス)のブログ

大分県を中心に活動する映像制作団体【GOODLUCKS!】の代表です。マイペースに撮影記録などを綴ります。

【GOOD LUCKS!】
現在32名。
映画、Music Video 、TVCM 、PR動画、などをYoutubeをメインに制作。演出を入れた映像が特徴。

{4CC9B80E-94CA-4004-9E59-AD7AD70FD7C5}


先日、グッドラックスで久しぶりの飲み会!
お酒を入れた飲み会は、昨年の忘年会以来カクテル


今回は、レイちゃんの結婚祝いと短編映画の打ち合げ!


自分の中でも、撮影はもちろん大事なんですが、こういうメンバーの集まる会も好きなのでめっちゃ楽しみでしたキラキラキラキラ




1件目は『公園カフェ JOLIE』さん赤ワイン

{7BEE4A80-7E31-4C6E-8759-937EE96E885E}


{8C4C99C6-8E6F-4B5C-AFC6-C7B1C6B46FE1}


雰囲気が素敵で、くつろげる空間もあり、それでいてオシャレな店内は、とっても良かったですキラキラ

そして、今回行ってビックリしたのが、ピアノの演奏星空 マスター的な雰囲気の方が弾いていて、とても素敵でしたキラキラキラキラ

今回は、メンバーの2人目の子ども(0歳児)も抱っこできたりして、とても楽しかったです星




裏では、コソコソメッセージを書いたり(笑)
少し時間がかかりましたがタラー
まー、終わりよければ全て良しということで(笑)


{60DFAAFB-F969-45D8-8620-FCDE41CEB11B}


{CE4580F2-8D61-42D9-9109-0EE858BBFB4F}


インスタにも書きましたが、主役のレイちゃんを囲んでる上の写真の雰囲気がとても良いなーっと感慨深く感じておりました(笑)



2件目は、前から気になっていた『RED LINE』さん白ワイン
こちらもまたサービスが良くてビックリニヤリ


サプライズで渡したぬいぐるみに、ハチミツのドリンクをサービスしてくれる気前の良さ くま



{01F0200B-455D-419B-BB12-FBBA537B0498}

{10BF3627-2707-408B-9DD9-85093EDC9642}

{5F89A71F-06B2-486D-BE89-57222EB2619A}



サプライズのプレートも用意していただき、本当にありがとうございますキラキラキラキラ
また2つのお店とも、伺いたいなーと思ってますルンルン



{5E5A2BE9-7902-461D-9EE3-737EC204944E}


いやー、楽しかったな〜照れ


{12956091-1F0E-41AB-BE55-99EB2ADB19A9}



こんな形で、メンバーもそれぞれ祝えるよう、また色々企画していきたいな✨✨


そして、今回の主役のレイちゃん、おめでと〜グッ
素敵な未来を願ってます流れ星