今日、仕事から帰って…

中学生の娘と『 秀屋 』でランチに行き…

私は、秀屋定食。

娘は、ハンバーグ定食を頂きました💖

ハンバーグは、柔らかくてジューシー爆笑

フライは、エビフライ、白身魚のフライ爆笑

サイコロステーキはお肉が柔らかくて

お肉に絡んでいるタレも絶品爆笑

ランチを終えた後は…今日は暖かくて

いいお天気だったので…お散歩がてら

 八女市街地から広川町に向かう途中に

右手には 福岡県立福島高校

左手には 岩戸山古墳群があり…

久しぶりに…岩戸山歴史文化交流館に行きました爆笑








 

   💖岩戸山古墳の桜🌸🌸🌸 ⏬⏬⏬








  🌸🌸🌸きれいです‼️🌸🌸🌸