❤️ 自営業のボスは

  社長 だったり、取締役 だったり

  名称は 色々あるけれど…。

  自営業の妻 って…立場が微妙だと

  ふと 考えました。

  地域に依っては、妻の立場は

  給料やボーナスが支給されるし他のスタッフさんとも何ら変わらない会社も有れば

  妻は、お給料やボーナスなんて

  以ての外。そんな考えをする方が可笑しい…

  と言う考えの ところも有るだろう。

  家内工業的な家業なら、生活費支給だけ…

  のケースも有るだろうし…。にっこりにっこりにっこり

  そう考えると、自営業の妻、自営業専従者は

  結構、微妙な立場かな…と思う。

  自営業を共に頑張る。それは、確かに美徳

  だと思うし、尊い… と思う。

  一緒に頑張って助け合うのは

  本当に…美しい姿…だと思う。にっこりにっこりにっこり

  だけど、それに限界が有るのも確か。

  『無い袖は振れぬ。』のなら…

   

  … ともかく… バイト探し…かな。にっこりにっこりにっこり

  共同経営者になるなら、同等の社会的地位が

  無いと 難しい のが現実…のように

  思う … 。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける Wワーク頑張ります‼️

 💖バイトル、インディード登録しました爆笑